page top

ブログ

インボイス制度はすべての人に影響が

 午前中、インボイス制度の学習会のご案内で商店をまわりました。「大きな影響が出そうで本当に困っている」「どう対応しようか考えていた」などの声とともに、「言葉は聞いたけど‥」「税理士さんからは話があったけど‥」など、まただ多くの方が「よくわからない」と。

 

 すべての人に影響がある制度です。中野区内全域で、学習&相談会をおこないます。ぜひ、ご参加下さい(一部会場はZOOM配信あり)。

 
①小杉一男区議地域
11/19(土)18:30~沼袋区民活動センター洋室2.3 ゲスト:税理士・湖東京至さん
 
②羽鳥だいすけ区議地域
11/23(水・祝)14:00~鷺宮区民活動センター3階和室2号 ゲスト:税理士・相田英男さん
 
③浦野さとみ区議地域
12/3(土)10:00~新井区民活動センター2階洋室2.3.4 ゲスト:税理士・佐々木淳一さん
 
④来住和行区議・武田やよいさん地域
12/4(日)10:30~東部区民活動センター洋室3-4 ゲスト:税理士・相田英男さん
 
⑤長沢和彦区議地域
12/10(土)14:00~野方南自治会館2階 ゲスト:税理士・湖東京至さん
 
いさ哲郎区議地域は11/3に終了しました。広川まさのり元区議地域は1月に開催予定です。