page top

ブログ

声に出して

 あるご縁から、昨晩、新婦人千代田支部さん主催イベント【吐き出せ!怒ライブ】@ネイキッドロフトへ。黙っていては何も始まらない。1人1人が生活の中でフツーに感じている、決して特別ではないことを、声に出して、共有して、少しでもよくするためにみんなで力あわせようと企画されたトーク&ライブイベント、とても斬新な企画で楽しかったです!そして、ATSさんのライブ。コーラーのATSさんではないお姿を拝見したのは初めてでしたが、いつにも増してカッコよかったです。中野から一緒に参加した新婦人の大先輩方も「いやー、よかったね。あの細い身体からパワー溢れててスゴイよね。気持ちが高ぶるね。」と。