page top

ブログ

「一緒に」

 小池晃参議院議員と中野駅南口で。雨の中、ロータリーの反対側でずっと聴いて下さっていた方も。若いお二人が「若者のための政策、きちんと話しているのは浦野さんだけ。そして、安倍さんのやり方は本当にひどいから一緒に頑張りましょう。」と。「一緒に」が、とても嬉しかったです。多くの皆さんに支えられここまできました。一緒に戦ってきました。マイクを通し訴えができるのは明日の20時まで。最後の最後まで、政策を、そして、「何をしたいのか」私の想いを、お一人お一人にお伝えしたいと思います。 また、午後5時~は志位和夫委員長が浦野さとみ必勝へ、4度目の中野入り。7月1日(土)午後5時@中野駅北口です。1票1票を争う、大激戦大接戦。いのちとくらしを守るため、お一人お一人のお力で都議会へ送り出して下さい。都議会で働かせて下さい。