page top

ブログ

子どもたちとの嬉しい出会い

 今日は日曜日ということで、いつも以上に子どもたちとの出会いが沢山ありました。スーパー前では、小学生が最後まで話を聞いて拍手してくれました。マンション前では、1才と4才のお子さんを連れてわざわざ外へ出てきてくれたお母さんが、「子どもが大ファンなんです。」と、そのお子さんの手には私のリーフレットが。最後まで3人で笑顔で見守って下さり、一緒に写真を。その4才の女の子はずっと手を振ってくれていました。小5の女の子とお母さん、「子どもが浦野さんの声がするからと、一緒に引き返して来ました。子どもが浦野さんのこと応援していて。本当に政治よくしないとですよね。頑張って下さい」と。そして、サポーターズの皆さん、Twitterでみたからとわざわざ駆けつけて下さった皆さんにも本当に感謝、感謝です。皆さんと一緒にこの選挙を戦っている、一緒に声をあげていると励まされる日々。力をいただいています。必ず、必ず、議席を。