page top

ブログ

励まされます

 今日から仕事始めの方も多いかと思います。新年最初の朝の駅頭は中野駅北口にて。毎年おこなっている日本共産党中野地区委員会・中野区議団合同で新年のご挨拶をさせていただきました。今朝も沢山の皆さんにお声がけいただき、本当にありがとうございました。皆さんから力をいただいていることをあらためて実感します。その後は地域へのご挨拶まわりへ。先日、「ほっこり通信が最近なかなか出ない(発行されてない)から淋しいわよ」と、ある方から。10ヶ月ぶりの発行になってしまいましたが、本日、直接、お渡しすることができました。「わざわざありがとう。新年そうそう嬉しいわ」と。こうして待っていて下さる方がいることになんとも励まされます。
 今年も地域の皆さんとご一緒に力あわせ、住民の声が届きいきる政治へ全力を尽くします。